エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【ルヴァンGS-第2節】vs浦和レッズ 出場期待選手

3バックをもう一度試してみる……という選択肢

今回もやはりターンオーバーにはなると思います!


若手を積極起用してほしいなぁ~~~
そして。表題の通り。
開幕節前半戦で思ったように行かなくて封印してしまった「3バック」だけれど、
あの時はシラの不在や吉田の起用法など予期しなかった事態もいくつかあったわけで、
今回準備が十分できているなら、もう一度実践で試すというのは有りなのでは?
と素人おっさんは思った。


せっかくの貴重な『試せる機会』ですしね!
もちろん、勝利優先だろうけれど。


出場期待選手でいうと、
・梅田 透吾
・ベンジャミン コロリ
・竹内 涼
このあたりかな。特に竹内!
最近、なかなか出場機会を得られていないけれど、
彼にも輝いてほしい。