エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【J2-第2節】vsファジアーノ岡山 0-0で引き分け!

ピンチもチャンスも見どころのあった良試合でした!

岡山にしてもエスパにしても、
どれか一本ゴールが決まってたら展開が全く違った試合になってたでしょうね…!
お互いの完成度の高さが際立っていた良試合でした。


岡山遠征の疲れで身体にガタが(´・ω・`)

公式のピックアップクリップを見ながら
試合を振り返る記事を書こうと思ってたんですが、
遠征の疲れで妙な筋肉痛が(苦笑)


今日はちょっとサボっちゃいますが、体が復調したら記事を書きます…!
年は取るもんじゃないっすね><


しかし、岡山はとても良い所でした!!