エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

雷神!


【静岡市立清水桜が丘高等学校 「雷神」生応援演奏!!】3.12 vs.大分 @IAIスタジアム日本平 | 清水エスパルス公式 #spulse #静岡市 #学生コラボ企画
この記事、書こう書こうと思ってて忘れてた…
おっさんもついに記憶力が薄れてきているorz


エスパルスに関わる皆さんお馴染みの名曲『雷神』
大分戦で、今年も清水桜ケ丘高等学校の皆さんが演奏してくださってましたね。


エスパルスは『王者の旗』も名曲だし、
今年のシーズンソングになっているJam9の新曲『STRONG WILL』もかっこよい。
良い曲がとても多いんだよね。


その中でも特に雷神は大好きで、
この曲を聞くと、あ、もう試合が始まる…!って気持ちになれる。


来年も、その先も。この演奏をアイスタで聞き続けられるだけで、
おっさんは幸せ者です(*´▽`*)


頼んだぞ健太あああああ!!!いざ決戦!!!!



3月18日(土)14:00キックオフ vs ジュビロ磐田 @エコパ【PLAYERS INTERVIEW / TRAINING REPORT】#西澤健太 選手 | 清水エスパルス公式