エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【J2-第3節】vsV・ファーレン長崎 スタメン発表!!

スタメン予想との比較!

おお、前節からの継続、同じ11人ですね!
並びまで同じかはまだ不明ですな。
特に北川とディサロの位置や、2トップの関係が横並びか縦並びかもありそう。
スタメンを固定化できるのは
メリットとしては当然連携面の強化や練習の蓄積が期待できるとこにある。
岡山戦を超えるハイパフォーマンスを期待したい!!


あと、サブにシラと乾の名前が!!!
いやー特にシラ良かった。後半から出番ありそうです。
更に神谷も居て、試合の流れを変えられる選手も揃ってそうです。


さて…

結果記事に関しては、明日朝にでもまた記事を書けたら良いかなと考えてます。


そちらも楽しみにお待ち頂けたら…これ幸い('◇')ゞ