エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【ルヴァンGS-第1節】vs川崎フロンターレ 出場期待選手

どんな選手が出場するか楽しみ!

週の真ん中でもエスパのサッカーが楽しめる幸せ!
気が付けば今週も早水曜日。
今日は19時からルヴァン開幕戦ですね(^^)/


ある程度、選手の入れ替えもあるでしょうし、
期待の若手も多い以上、新しく出てくる選手、誰が出場するかおっさん楽しみです。


フォーメーションとかは読めないので、
今回は様子見までに、出ると嬉しいなぁという選手を何人かピックアップ。


①森重 陽介

既に一度、J2第2節でベンチ入り、
試合終盤に少しの時間でしたが出場も果たしましたね!
CFで守備スイッチを入れる役割&ボールを納める役割で出てくるかな?
J2清水、ルーキーの18歳FW森重陽介がプロ1号へ意欲…ルヴァン杯J1川崎戦
記事も出ているし、高確率で出場するんじゃないかな。


②落合 毅人


【三保通信】落合毅人「死に物狂いで」| 清水エスパルス公式
とても楽しみな選手!
ここで活躍して、吉田や山原からスタメン奪取だ!!