エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【ルヴァンGS-第1節】うおおおお!!!勝った…!!!

ああああアイスタ行くべきだったああああ、
どうして今日という最高の日にアイスタに行って無いんだ俺…!!



前半6分と7分のセフンとシラの得点速報で
もはや何が起きているのか気になって気になって仕方なかった。。


ほんと見に行くべきだった…超絶後悔…


勝ちロコ行われたみたいですね、、
くぅうううーーーーー;;


ハイライトを後で見つつ試合内容に触れていきたい。
早く仕事終わらんかな(笑)