エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

どういうことなの?高橋祐治選手への誹謗中傷の件

悔しさがようやく収まってきた。
エスパサポを辞めるつもりは無いけれど、
応援してきて一番悔しかった時間だった。


それはそれとして、

どうしてこういう事する人が居るの?
全く理解ができない。
選手へのリスペクトというのは『訴え』られないとできないものなのか。
誰がこんな事したのか分からない。
まさか、エスパサポの所業だとは思いたくはない。


戦犯扱いにしてからの誹謗中傷だという情報だから、
エスパサポの所業なのだろうか。


選手はプロだから、叩かれて当然だと宣う人は結構居る。
しかしその末に、誹謗中傷にまで発展し得る人間が居るという事だ。
本当に許せない。


チームは冷静に対処していると思う。
法的措置を揺るがず進めてほしい。