エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【J2-第1節】vs水戸ホーリーホック スタメンが発表されたどーーー

スタメン予想と実際の比較!

スタメンでましたね!
3バック採用は予想的中でした(*'ω'*)<ヤッタネ!


白崎がベンチ外という事でちょっと驚き。
何かあったのかもですが、冷静に報告を待ちますおっさんは。(´・ω・`)
レレや西澤はベンチスタートとなりましたが、後半から必ず出番があるでしょう!


さて…

いよいよ始まります開幕戦。
緊張しまくってますおっさん。


どんな結果であろうとも、おっさんはエスパルスを愛し続けるわけですが、
今日はこの後はひたすらに集中してエスパルスを後押しします。


結果記事に関しては、明日朝にでもまた記事を書けたら良いかなと考えてます。
そちらも楽しみにお待ち頂けたら…これ幸い('◇')ゞ