エスパルスをリスペクトしながら見守るブログ

とにかく清水エスパルスをリスペクトし、己がサッカー素人であることを自覚しながら綴るエスパファンの為のブログ

【J2-第4節】vs大分トリニータ スタメン発表!!

スタメン予想との比較!

川崎戦の成功体験を継承させたスタメンのような感じですかね!


ボランチの組み合わせは正解(*´▽`*)
松岡がベンチになる程にホナウドの出来が良い&シラが欠かせないというのも凄い事。


右SBは吉田豊ではなく岸本ですね。
川崎戦での岸本は一列前での起用だったけど、連動と走力溢れる良いプレーだった!!


そして何よりも前の4人の組み合わせが熱い…!
サンタナがスーパーサブに。カルリが不在…!?
ディサロ、神谷、北川、西澤という4枚で構成。
上に貼った画像では北川をサイドハーフにしているけれど、
もしかしたら神谷が2列目で北川がトップもあるかな…?
この4人は全員「周りを活かす動きができる選手」だから、
意図が噛み合った時の相乗効果が期待できそう…!


ワンツーで抜け出してFinishとかでゴールできたら最高だ(*'ω'*)